ちゅんこ日記🐥

ちゅんこのだらりんこ日記。

美味しいコーヒー教えてください🐥笑

 

 

こんにちは。

ちゅんこです🐥

 

ちゅんこは基本会社員として生活してるんですけど

まあ月曜日ってどうしてもテンション下がりますよね😦

わくわくして月曜日を迎える社会人っているのかなぁ?

いないとしたらそれはそれで悲しいことですよね?

みんな嫌だと思うことを、わたしも含めてしごとにしてるってことですからね。

 

今年入ったばかりですけど派遣で来年くらいには辞める予定なので

将来わくわくして過ごせるにはどういう働き方をしていけばいいのかなぁーと

模索中であります😦😦

どうしても生活の中心となる仕事なんだから、

どうせなら楽しんでいきたいですよね。

 

そんなかんじで働いてるわたしは、事務作業なので

よくコーヒーを飲みながら作業をしてるんですけど、

コンビニのコーヒーもスタバとかのコーヒーも

氷が溶けて薄くなっちゃうのが嫌いなんですよね。笑笑

 

f:id:chunmarutan:20181203202736j:image

 

まあ、そんなことを思う人はもちろんいっぱいいるようで。。笑

始めてこのセブンのコーヒーメーカーで氷に注ぐ方じゃなく、

コーヒーだけ入ってるセブンプレミアムのコーヒーをかってみたんですけど

 

元々濃くないからか、ちゅんこ的な感想はなんともでした。笑

基本金欠ちゃんなのでコンビニで買えたりするコーヒーで安くておいしいコーヒー

探してるのでお勧めがある方は教えてください(꒪⌓꒪)笑笑